2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突破します!

こんばんわ いよいよ暑くなってきたかと思いきや雨が降ったり止んだりしてますね。 6月はみなさんどうでしたか? クリタクは ひ さ ん でしたwww 稼ぐというよりも使うことが多く、友人と話していても同じような事が多かったみたいですねw 7月からは後半戦突…

こんにちわ!男の消臭剤作ってます!

暑くなってきましたね! いよいよ新潟も夏に向けてジメジメしてまいりました。 クリタクは夏が好きですが一日2回シャワーを浴びたいくらいのきれい好きです(・∀・) だって臭いでしょ!?自分でわかりますよね?自分臭ww ※普段から臭いわけじゃないですよ?…

フリマですよ~!

おはよーございまーす。本日はフリーマーケットに参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧この日のために集めた特価品が本当に山に…(汗)軽トラが山に…(汗)かわいい食器を探していたり。とにかくお得に雑貨探してたり。おむつを安く買いたかったり。おしゃれな家具なんか無…

伝わらないものは感じてもらうしか無い

こんにちわ! 今日はちゃんと語ります。 題名についてなんですけど、ね。 愛情も感情もおもいやりも全部なんですけどね ねがてぃぶさんには伝わらないってことです。 ポジティブ思考の人は今の最善と未来の最善を想像しています。 たとえ今ネガティブでも 10…