2017-01-01から1年間の記事一覧

イベント報告

4/9に着なくなった学ランを譲ってください企画をいたしました。 朝一から来客いただいたお客様・持参できないから後日の連絡をいただいたお客様。 皆様の善意に熱くなる思いでした。 僕が学生の頃こんな事出来て居たら!とか考えるのは野暮でしょうかねww 10…

もう着なくなった学ランを譲ってください。

いよいよ本日になりました!(内容決めてたら日が跨ぎました。 ※こんな気分の写真見つけて来ました。 学ランを集め、リサイクル、リユースを通して地域社会に貢献しようと言う取り組み。 クリタク堂は自身の経験から貧困と向き合う家庭を応援して行く企業で…

おはようございました!!※年度末(ほんとは忙しいんだからねw

テッテレーw ついに始めました!てか作れましたw LINE@ ※審査が時間かかっちゃった 結構難しいというか複雑に感じちゃって時間かかっちゃいました。 LINEじゃなきゃ公開しない内容とか作っちゃうよ?多分…w ブログで『公開しました』とか言うけどきっとw で…

すでにお声がけいただいたので嬉しくてついw

クリタク堂の企画【学ラン・制服寄付プロジェクト】理解いただけましたでしょうか? クリタク堂が売り上げの一部を『子供食堂』の団体に寄付していくという趣旨で始めました。 始めるなら続けて行きたいと思ったので形の変わらない学ランに特化しました。 う…

必死に活動報告!いつも応援ありがとうございます!

おはようございます! クリタクは今月もう空いてませんwww 直接いただいたお仕事と急遽呼ばれるお仕事とネット経由でいただいたお仕事でパンクしてしまいますw でも嬉しいので来月以降の仕事ください ლ(;//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ 必要とされている感覚最高です! ア…

クリタク堂の求人??

こんにちは!今日も絶賛買取してますクリタク堂です 実はわたくし友達がいるんです!! エーーーーー!! 居たの?? って思った人ぉ?? 残念ながらいるんですw 本気・本音で語れる友人が何人かいる。 16歳からの縁です。 開口一番『あんなにネガティブだっ…

昨日思ったこと羅列してみるよ。

釣りが好きなひとが釣った魚を買い取りますって公言してる飲食店があればみんなwin-winだよね?(クリタクは骨取るのが嫌いで魚嫌い A3サイズのメニュー表を一瞬笑ってしまったけど、写真もでかくて字も大きい。 これは革命だと思った。 そんなこと思ったら…

人間て忘れる生き物だとつくづく感じた。【耐震偽装されてたマンション】どうなった??

今朝淹れたコーヒーは失敗に終わるの巻 差し入れでご馳走になったお饅頭美味しかった。。。 食べた後に【ことう】さんのだと気がついたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー www.okashinokoto.co.jp モッチモチのまんじゅうに白あん!! 思わず二つ食いましたwww 個人的に忘れたくな…

趣味について書いてみようかと思って探してみると意外とないもんで唯一の長続きした趣味をネタにしようと

でーん!! これなーんだ??(笑) マスクって言った人ハズレー!(小学生かよ ヒント② クリタクはお酒も飲めないし、タバコも辞めちゃったし、魚きらいだから釣りは興味がわかないし、、、 趣味って何よ? この質問にいつも困るわけです(汗) しかしながら…

生きる上でのプライオリティ priority(優先・重要度)をどこに据え置くのかで動きって変わりますよねヾ(@^▽^@)ノ

おはよう御座いました! 24時間365日の限られてる時間を楽しみたいクリタクです。 僕の人生における優先順位は 仕事→家族→仲間→趣味 ですw これはやっぱり揺るがないんだなぁと感じるこの頃です。 仕事を頑張れない人間が家族を守れているケースは殆んどなく…

今日は来客祭りです。

冬は忙しいですねw 忙しくないと不安な経営者です。(まだまだ度胸が足りないって言われまちた 仕事をいただけるってすごいことだと思いますほんと。。。 今日は事務所に来客が多い日になりますv(´∀`*v)ピース 時間を割いて会いに&売却査定に来てくれるって嬉…

あぁやっぱりwww

って頷いてしまうことがあった。 ある若い経営者とお話ししていたら「繋げる」を安く考えている人が多いよねって話で盛り上がり白熱した。 人と人を結んだり繋いだりすることはとても神経をすり減らしていることや時間というコストを割いていることに気がつ…

おはようございます!

もうすでに二月を迎えましたねw 一ヶ月が早すぎて焦るばっかりです(´ω`)トホホ… それだけあっという間に過ぎるほど忙しかったということで前向きに考えていますが1日1日大切にしていきたいですね。 何せもう『今』をやり直すことはできないのですからv(´∀`*…

入荷情報➕ゆるぼ

やっと新潟県も雪のラッシュに慣れてきた?と思いきやガリガリに凍ったりして夜はアイスリンクですねw 運転の練習だと思っていれば危なっかしいことにも対応できると思うクリタクです(ポジティブなのが取り柄です) さぁ、当社のホームページも少しずつでき…

嫁に行きます!!

よーめにぃー来ないかぁ…汗 ちょっぴりおセンチなクリタクがお送りします本日のブログは愛の篭った時計が嫁に行くというお話。 クリタク堂の商品にはアンティークな部類が多数ありますが、もともとあんまり表立って出してはいませんwww 出せよ! って思うで…

そろっと導入しました(笑)

クリタク堂の仕事が多岐にわたってきた為事務仕事が出てきました。 故に請求書を出したりしなくちゃになりました。 でネットで買ってみたんですけど… スケスケですwww 男の子はスケスケが大好きですがこのパターンは嫌いですヽ(τωヽ)ノ なのでハンコで誤魔化…

大雪警報!!

ですってw 2016年の大雪より酷いんじゃ無いかと思うくらい降ってますねウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! そのおかげで大型免許を所持しているクリタクは24時間稼働中です。。。 自営って全てにおいて自己責任なのでつぶしが利く資格があるとあんまり慌てなくて…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 お取引各社の皆様!!! いつから営業しているのか教えてくださいw こういう時っていつ電話していいのかわからなくないですか?汗 電話一本ドキドキのクリタクです。。。 ってことで年末の駆け込みで受付したお客様の請求…