そろっと導入しました(笑)

クリタク堂の仕事が多岐にわたってきた為事務仕事が出てきました。

 

故に請求書を出したりしなくちゃになりました。

 

でネットで買ってみたんですけど…

 

スケスケですwww

 

男の子はスケスケが大好きですがこのパターンは嫌いですヽ(τωヽ)ノ

 

なのでハンコで誤魔化す予定です(^◇^;)

 

皆さんは透けない封筒買いましょう…

 

【ネタ2】

 

昨日から僕の相棒ハイエースがリコールによる入院してました。

 

燃料を送るポンプの交換らしいですw(営業さん報告時)

 

実は整備から連絡いただいてまして燃料噴射装置丸ごと交換って聞いてましたw

 

言ってることが惜しいんですけど違いますw

 

餅は餅屋っていいいますでしょ??

 

わからないことはプロに聞くべきだなと改めて思った次第ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

おかげで絶好調になって帰ってきたからいいんですけどねw

 

【ネタ3】

 

インターネットショップの様子が色々細分化してきてると感じています。

この波はいい方向に行くのか常に試行錯誤してます。

 

それこそ餅は餅屋状態になってきています。

 

美容系は美容専門のショップに出したりブランドはブランド専門に出品したりしなくてはならないようですね!

 

選択と集中が今までよりも広がってまして管理が重要になりますね( ̄ー+ ̄)キラーン

 

逆に言えばハードルが下がってきているので誰でも簡単な操作で出品ができるので学んでみるのもいいのではないでしょうか?

 

ってことでフリマアプリ活用講座申し込みフォーム

 

今週末です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

宜しくお願いしまーーす!