2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝します。

来る6月5日なんですけども… 今町は大凧合戦なんですけど… クリタク堂はフリマに出ますw 雨天は中止!! 場所は 北谷公民館!! 住所 新潟県見附市名木野町5320番地 です! いろんなご都合を割いて来ていただいた方にどんなサプライズが出来るのか考えていま…

カッコつけるのは今か!?

こんばんは~今日も元気にランニングおっサーン(๑•̀ㅂ•́)و✧老いに立ち向かうつもりです(笑)今日はね、凄く貴重な出会いがありましたよ。あつーーーい男との出会いが!!詳しくは追々書きますけどね、破天荒のワタクシには同志の登場は奇跡なんですけどね。…

イケメンていいですよね?

イケメンて 説得力がありませんか? 普段ジャージでフラフラしていてもスーツ着ると信用度が上がりますwww 先月から毎日通ってるジムでイケメンになれるか実験中です。 乞うご期待!! 『トラブルシューティング』 仕事って本当に大変ですね。 何が大変て集…

感覚に違いがある場合

あんたに休みなんて無いじゃない! うちの奥様からの一言です。 しんどいですねwww 家族を養うために頑張って頑張って・・・ 起業したら安心安定はありえないですから! いつ仕事が切れてもしばらく繋げるように・・・ 仕入れが不安定でも家族を不安にさ…

最近の話題

なんか変ですよね?ネタ切れなのか何なのか…パナマ文書都知事政治と金三菱自動車 etc…今朝の広告です。個人的にトヨタは好きですけど、なぜこれが叩かれないのかがわからないのです。燃費偽装ですよね?違いますか?全く持って理解できない。周りもよく考え…

健康診断

周りに増えてきました。志半ばで亡くなる若者たち。なんか無念だよね!もっと楽しいことも苦しい事も含めて楽しめた筈なのに。 人間はいつか必ず死ぬのでね。 精一杯一日を大切に生きたいわけです。 受付してからしばらーーーーーーーく待ってます(笑)原因…

片付け初日

まぁ、色々ありますよね(汗)マスオさんなんで(汗)気を遣…わずに撤去(笑)だって酷いんだもの。。軽トラ入れるところも荷捌きするところも、打ち合わせする所も必要になってきました(汗)先代の道具は申し訳ないですけど撤去です。『捨てられない人』た…

炎上するかな?

こんばんわ! 1日経つのが早っ…汗 いつの間にやらこんな時間です。 今日はどんな話しようかなと考えていましたがちょっと真剣な話しましょうか。 10年前の自分について思い出してみたんです。 サラリー真っ只中。 美容ディーラーやり始めた頃でしょうか( ̄▽…

箱が…箱がぁぁぁぁぁ!!

やっと届いたんでありんす(汗)家の中在庫まみれになるかと思った(泣)チャンスはピンチ!とりあえず日本市場向け行ってらー!!30円で売ってたものが2000円とか笑えるでしょ?よくよく考えたら何でもかんでも仕入れ値があって売値がある。消費者は売値を…

生まれた自分を誉めてあげたい!

いや~、こんばんは!4月はうまく行かないことが多かったですー(汗)まぁ、5月で挽回しますけどね!実はSNSでは伏せていますが、6日に36歳になりました。きちんと覚えてくれていた方々、本当に嬉しいです。ちゃんと覚えてますのでまたお会いした時にでも(…

愛を感じる車とは何か?

PM1時にこんにちは! 朝から仕入れた商品に命を吹き込むべく登録作業に没頭しています。 嫁がwww 私は子供とキャッチボール&昨日まで勇敢に戦ってくれたマイエースの洗車してました。 『虫酷い』『塗装が禿げてる』 雨が降ろうが 強風で某が飛んでこよう…

毎日がエブリディ!

夜中に高速走ってたらスンゲー風でしたね?ハイエース飛ぶかと思いました(汗)まぁ、自分で決めて動いた事なので行動あるのみ!!まぁ、こういう事です。夜中に着いて一発仕入れして3時頃仮眠起きたら10時半で慌てて2度目の仕入れ(笑)お昼ごはんなので、…

さぁ、冒険だ。

明日から旅に出ます。 もちろん仕事(笑) だから出荷作業も追込み。。。 直接アメリカに持ち込む荷物です。 自分で行くならEMS代が浮きますからね(笑) 飛行機代と相殺したからオトクに行ける。 物販の帝王の真似してみました(汗) 良い所はどんどん真似…

おはようございます!

朝は元気に気持ち良く行きましょうね! 今日はあさから子供について考えていました。 子供の頃から恥や失敗を繰り返してきたクリタクは過去の自分に感謝することが多いのです。 だって大人になってから恥をかいたときに切返しきかないでしょ? 宿題忘れて、…

ゴールデンウィーク(汗)

出荷準備中です(汗)ちなみにこれは国内向けです(・ิω・ิ)やはりネット上での売買がスムーズで販路が広くて良いですねぇ(^o^)午後からは輸出向け…ゴールデンウィーク中にもうひと山仕入れをしたいので、早く送らないと家が溢れる(汗)ってな感じで頑張りまー…