大型免許(トラック)取得した時の話をしようか?

はーい!!!

ちゃんとパパ時間も大切にしながら仕事してますよー!?

 

クリタクのSNSに証拠がありますww

 

出張も夜中の高速バス使って時間を無駄にしないようにしてみたりしながら会社を成長させていくための地道な努力してみたりもします。

 

なんでこんな話するかっていうと、クリタクは基本ビビリだなぁと思っています。

「なんとかなるさ!」

って楽観的な思考が無いんですw

「なんとかしようとしてる人」

にしかなんともならないと思っています。

 

「誰か」「いつか」「神が」なんとかしてくれるわけがないwww

 

自分の行動や生き方に常に保険をかけていきたいって思ってます。

 

たまに「そんなのつまらなそう」

って言われますがどうでもいいですww

 

最後に笑うのは僕の周りにいる人達でありたいですwww

 

多分このブログを微笑ましく読んでくれている方々も僕が幸せにしたいと思っている人達でしょうしね。

 

さて本題です。

 

平成19年に中型免許ができたのって覚えてますか?

実はその話が決まったのが多分2年くらい前だと思うんですけど

 

「大型免許持ってる事が武器になる!」

 

って思ったんですよね。

 

嫁がwww

 

で、教習所に通わせてくれたんです。

 

嫁がwww

 

で11年後。。。

 

大型免許取るのに三段階位かけて取得しなくちゃになって、大型取得の補助も会社が出せなくなってきましたもんね。。

 

でもクリタクは持っている。

 

自慢したいわけじゃないんです。

 

価値が上がる事。

いつか生きるかもしれない事。

将来こんな事できたら良いなぁと妄想した事。

 

投資しましょうよ!自分に!

 

変なネットワークビジネスにハマるくらいなら大型免許・二種免許取りな!

週に5日酒飲みに出てるくらいなら2日にして資格・スキル磨け!

「パソコン使えません」て開き直るくらいなら習えよ!

何も資格ないんですよね!ってアホ丸出しです。片っ端から取ってください。

 

お金が無いから出来ません。

 

バイト掛け持ちして稼いでくださいww誰も寄付なんてしませんwww

 

今日は言い過ぎてますか?ww

 

僕の周りがいつかみんなで幸せだって言えるようにちゃんと伝えたい事は言い切ろうって思って書きました。

 

昨日いきなり行ってきた資格取得の写真載せておきます。

 

これも未来を示してくれた先生のおかげです。有難うございます。

 

今日は以上です。

 

次回は二種免許の話しましょうかねww

 

では!

 

 

f:id:kuritakudo:20181013173406j:plain