気が揉める!!(笑)

おはようございます。

早朝の打合せ…って聞いてましたが1時間ズレてました(汗)

 

って事でブログ書きます(笑)

 

せっかちって得なのか、損なのか。

 

これは人によるでしょうけどクリタクは得だと思ってます。

 

なんでなのか?

 

クリタクは若い頃からいっぱい働いてます。

 

24時間、36時間働いてる事もあります。

 

目標が高ければ高いほど頑張れます。

 

でも、気が付くんです。

 

体力の限界と時間の限界と収入の限度額に。

 

そこまでやってみて気が付くのも遅いような気がしますけどそれは置いといて(笑)

 

目標に近づくまでに何をするべきか見失いかけて、路頭に迷う前に気が付きましたよ。

 

今の倍で動けばいい。。

 

机上の空論を振りかざしてそんなん出来ねーよーって思った方(笑)

 

やる前から否定はしない事。

 

だってね?

 

人はいつか死にますから

 

限られた時間をどう使うかなんて自由ですけどね、

 

僕は

 

『活きたい』『活かされたい』

 

って思うんです。

 

最後死ぬときは、

 

『あーー、精一杯時間を活かせたな』

 

って思いたいんですよね。

 

だからもっともっと無い頭を回して考えて限られた時間を有意義にせっかちに使って行ったほうが得じゃないかと思ったわけです。

 

1時間待ってて、時間が空いたので時間についてのブログ書いてみた次第です!

 

では!

 

会議行ってきます!

 

皆様いい1日を!!