2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上がるぅ!!!

おはようございます。 寝起きは2時です… 今日も朝から買取査定が入ってますのでシャキッとしたいと思います(笑) 最近急に秋らしくなって来て20℃を切ってきましたね。 昨日の話なんですけど、クリタク号のシートを洗浄してもらいました。 中古で買ってから1…

おはようございます。

朝っぱらからアセダクです! いや、クリタクです。 時差ボケでしょうかね? 4時半に起きて寝れませんでした。 なのでモーニングウォーキング!! 英語風に言うとなんかカッコよく言えた気がしますw アメリカ滞在中も仕事の事ばーっかり考えて居たので早速仕…

ありのままのぉーー??

ただいま日本!! おかえりクリタク(笑) 電話履歴が溜まってて放棄しました(笑) 用のある方今一度電話ください(笑) 4泊6日のカリフォルニア、ネバダ視察&仕入ツアー終わりました。 移動中の古き良きアメリカに感動してみたり仕入れし過ぎて荷物が溢れ…

中間報告!

こちらは夜中の2時頃になりますでしょうか。 ちっぽけなちっぽけなクリタクです。 あの大自然の中で あの人種のるつぼの中で あの自由の中で 自分が何者なのか 思い知らされたわけです。 【スタンド・バイ・ミー】 【カーズ】 【イージーライダー】 等で有名…

出発①

おはようございます。 お昼ですけどね(笑) 成田に向かう新幹線の中で書いてますがホームが臭かった(汗) 鳩のフンとか羽とか蜘蛛の巣に引っかかってたりして… こんなに不衛生でした?長岡駅って…たった10分の新幹線待ちが苦行になってしまったというお話…

◯◯欲しいんだけど…

いつもありがとうございます。 たまには仕事の話を…(笑) 先日岩手県のオークションに参加してきました。 とにかくいろいろなものが出品され、落札されていきます。 競りと言いまして商品ごとに値段を吊り上げていく方式なんでみんなが欲しいと値段が上がり…

優雅な一時…

読みたい本が2冊同タイミングで出てきてしまいまとめ買い。。。 堀江さん好きなんですよね(笑) 確信をついてるところがスカッとします。 ホントは出張の準備しなくちゃなのに… 本が読みたい!!(笑) と言うことで、今日の任務を早く終わらせて読書タイム…

感謝の8月

こんばんは! 8月はありがたい事に忙しくさせてもらいました。 買取査定、岩手オークション、家電のオーダーなんかもいただいたりしてみっちり働かせてもらいました。 でも、悲しい話も聞きました。。。 志半ばで辞めてしまった話も聞きました。 対岸の火事…