出発①

おはようございます。

お昼ですけどね(笑)

成田に向かう新幹線の中で書いてますがホームが臭かった(汗)

 

鳩のフンとか羽とか蜘蛛の巣に引っかかってたりして…

 

こんなに不衛生でした?長岡駅って…たった10分の新幹線待ちが苦行になってしまったというお話。

 

今回の旅の予定なんですけど、やりたいことは山ほど有るんです。

 

そう滅多に行けるわけじゃないので短い滞在時間に何が出来るのか考えてます。

 

AmazonのUSAに出品しているんですけどね、実はめちゃくちゃ売れます。

 

しかも日本の利益率よりも高い。

 

だからどんどん参入して利益を上げていく仲間が増えたらいいなぁって思ってるんです。

 

確実に稼げる Amazon輸出 副業入門

 

 

なんでかって??

 

4年後の日本想像して欲しいんですよ。

 

良くなります?景気(笑)

 

上がります?所得(笑)

 

減りますか?税負担(笑)

 

『なんとかなんて絶対ならん!!』

 

幸い僕の周りには危機感を持ってる人たちが居るので情報共有してますけどね。

 

いい方向に日本が向かう可能性と

 

最悪な方向に向かう可能性の比率を考えて見てほしいですね。

 

そこを本気で考えてる仲間が欲しいんですよ。もっと!!

 

仲間が増えてきたら…

 

って先を想像してきます。

想いが具現化できるのか!!

 

もちろん成功する可能性なんてわかりません(笑)

 

でもやらないよりは確度が上がります!!

 

好きな女の子に告白して付き合える確率は0%以上です!!

 

ただし、告白しなかったら?

 

ほぼゼロのまんま(笑)

 

これ、理屈わかりますよね?

 

つまり成功の確率を上げるには、一歩づつ進む事です。

 

告白しなきゃ何も得ないって事!

0からモテる男になろう: モテるやつとモテないやつの違いとは

 

こんなこと言ってる自分にびっくりですけど(笑)

 

あんなにネガティブで、絶望感しか見出だせなかった思春期の自分でもここまで自分を煽れるんです。

 

何にもやらないで細くながーーく生きるのも選択の自由ですけど、

 

僕はちゃんと中身を埋めたい!

 

生きた中身を埋めたい。

 

結果長く生きれたら良い。

 

いつか僕死んじゃうので(笑)

 

まずはリスクを負って色々見てきます!

 

これから一緒に楽しんでくれる仲間たちと過ごす為に。

 

信じてもらえるって嬉しいですもんね。

 

期待に応えたいって思うんです。

 

何かを持ち帰ってきます。

 

目的①でした(笑)

 

まぁ、そんな感じでタカサキー(汗)