中間報告!

こちらは夜中の2時頃になりますでしょうか。

 

ちっぽけなちっぽけなクリタクです。

 

あの大自然の中で

 

あの人種のるつぼの中で

 

あの自由の中で

 

自分が何者なのか

 

思い知らされたわけです。

 

スタンド・バイ・ミー

【カーズ】

イージーライダー

等で有名な

 

 

Route66!!

 


f:id:kuritakudo:20160917174757j:image

 

アメリカ文化発祥の場所

 


f:id:kuritakudo:20160917175014j:image

 

ゴーストタウンのガソリンスタンド

 



f:id:kuritakudo:20160917175152j:image

ルートビールも嗜んで(笑)

 

ラスベガスを後にしました。

 

ラスベガスはカジ…

 

ではなく!!!(妻がコッソリ読んでるらしい)

 

印刷会社の社長に同行させて頂き

 

印刷業界向けの展示会へ参加してきました。

 

印刷業界はアメリカが先進国だそうですが全く無知なため見聞を拡げたい、知らない世界を知る目的として行きました。

 

スクリーン印刷の技術等に感動しながら最先端の技術が他のところに応用できると考えてたりしてわくわくしながらあっという間に時間が過ぎて行きました。

 


f:id:kuritakudo:20160917180056j:image

 

本人が地元でキャラ隠してるので(笑)

シルエットだけ公開しますが、、、

 

終始おちゃめな方でした(笑)

 

距離も考え方もグッと近くなったいい旅になりました。

 


f:id:kuritakudo:20160917180329j:image

 

地元の発展の話や、父として夫として家族に何が出来るのか。

 

日本と海外をどうやって繋げていくのかなどやっぱり仕事の話ばーっかり(笑)

 

ラスベガスの旅はもう終わりですが、今はロスに戻って来たので、明日のためにもう寝ます。

 

明日のネタはすごいですよ!?

 

国際ビジネスのパイプがつながる一日になるかもしれませんね(汗)

 

では、おやすみなさい(^^♪


f:id:kuritakudo:20160917181402j:image

 

人生にレールは無い

だからこそ好きな方向に進める。

 

ではー!