2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリタクさん!!

ドモドモクリタクです。 今日は朝イチの商談で値段の折り合いがつきませんで保留。 朝から幸先悪いわぁと一瞬考えたんですけどね。 そこから快進撃٩( 'ω' )و 20年来の付き合いの方からマニアックな古本の買取依頼が入り。 パートナー契約の業者が決まり協業…

あらかな門出を祈って。

こんばんは。 カップ焼きそばの3分が待てないクリタクです。 俺ってせっかちなんだなぁと反省してます。 同時に俊敏に動ける自分が好きでもあります。 前にも書きましたけどもめちゃくちゃネガティブだったんですよ。これでも(笑) 思考を変えたんですよ。…

本日のお仕事報告書

ほんと色々ありますよね3月って・・・ 半ばで心が折れかけてますwww でも人の乗り越えられない試練もクリタクは超えていける。 いや今まで超えて来たんだから大丈夫!! そう思ってます。 さて本日は冬のあいだにお仕事もらってましたがちょっと雪が多過ぎて…

ひさーしぶりの投稿でリハビリします_(:3 」∠)_

はい!春ですね。 春はバイクの季節 クリタクは花粉症の季節。。。 今年は少し楽なのかなぁなんて思って居たんですけど甘かったです。 だからバイクはほとんど眺めるだけです。 クシャミで事故起こしそうです(^_^;) クリタクが冬前に仕入れてきたバイクたち…