ひさーしぶりの投稿でリハビリします_(:3 」∠)_

f:id:kuritakudo:20180312151217j:image

はい!春ですね。

春はバイクの季節

クリタクは花粉症の季節。。。

今年は少し楽なのかなぁなんて思って居たんですけど甘かったです。

 

だからバイクはほとんど眺めるだけです。

 

クシャミで事故起こしそうです(^_^;)

 

クリタクが冬前に仕入れてきたバイクたちがお嫁に出て行く季節になったんですよ。

 

愛してくれるオーナーに引き取られて行ってます。

 

この車両は部品どり用のバイクになります。

 

外装はピカピカなんですけど、前のオーナーから引き取った時点でキャブレターの部分が取り外してあります。

 

f:id:kuritakudo:20180312154336j:imagef:id:kuritakudo:20180312154349j:imagef:id:kuritakudo:20180312154359j:imagef:id:kuritakudo:20180312154410j:imagef:id:kuritakudo:20180312154422j:imagef:id:kuritakudo:20180312154437j:imagef:id:kuritakudo:20180312154452j:image

でも外装はカービューティプロさんで仕上げてあるのでピカピカ(//∇//)

 

自分で直したい人にもおススメです。

 

これからヤフオクで出品予定なのでお迎え待ってます^ ^