ストレスの置換

ランニングマシーンで3キロ走れたからって実際には1キロが限界でした(泣)

色んなところが悲鳴を挙げた35歳春です。


いやー、運動ってやりだすと面白いですよねー!

ランにバイクにテニスにバスケ!

春は何かと外が楽しいですねぇ\(^o^)/


まぁ、花粉症ですぐ萎えますけどね(汗)

そんな時には戦友が欲しいですね。


『あいつが頑張ってるんだから負けてられない!』

『共に発展出来るように頑張らなくちゃ』


こんな風に時には比べたりすると立ち位置を再認識して軌道修正が出来ると考えます。


クリタク堂のオークション部隊にも優秀な戦士が居るのです。

共に同じ方向を向き、時には失敗もしながら切磋琢磨してくれてる戦友が居ます。

撮影から出品、梱包、出荷を担当してくれていてとても心強いです。

僕のパートナー達は自主性を重んじているのでそれぞれの自宅で空いてる時に黙々と仕事をしてくれています。

やればやっただけ稼げる仕組みは仕事に責任を持つことと同じです。

頑張った成果は頑張った人が受け取るべきであると考えてるのでそこには自主性と責任があるのが当たり前なんです。

仲間が居るから落ちずに頑張れる。

守るべき者があるからもうひと頑張り出来る。

信じてくれてる仲間たちが居るから戦える。


いやぁ、幸せです。僕。

煽られたり、追われたりするの嫌だとか言ってる人居るじゃないですかー?

戦う男のクリタクには意味不明です(笑)

煽られて追ったくられて燃える男でありたい。


1キロしか走れない男の一言です!!( ー`дー´)キリッ

f:id:kuritakudo:20160417152135j:image




Amazonカスタマーから質問が来ていて、質問に答える時間をサボってたら評価式になってた(汗)

これは迅速に答えないと不味い…



つづくー!