自由の羽を手に入れる

 

 

 今年はスピード感早くないですか?

日常が早く進んでる気がしますね。

 

自由って何でしょう?

 

最近【楽しそうに見える】ッて言われます(笑)

 

自由にやるって楽しいです!

 

ですけどね、 責任も問われるわけです。

 

年間の売上と利益率を考えて過ごすことが日課です。

 

毎日が戦争で会社に守られていないわけです。

 

前にもお話しましたが、サラリーマン時代でも常に業績を上げるために提案やら挑戦はしていましたし、伝統を重んじる上司と戦っていましたが結果が上手く出せなくても給料は定額でもらえてました。

 

 

ですけど結果的には新しい挑戦は上から叩かれるだけで苦しんでばかりでした。。。

  

 

起業する人ってやっぱり自分のビジョンがある人だと思いますね。

 

本来であればサラリーでも挑戦がが認められて、暖かく見守ってもらえるような環境があればそんなこと考えなかったのかなぁと思ったりもしますけど

 

トップダウンの企業にはそんな声届かなかったですwww

 

散々悩んだ挙句に師匠に弟子入りしてヤフオクを始めて行きました。

 

 

自分の努力しだいで売上を作れる!

 

挑戦に対して文句言われないし結果は必ず自分に還ってくる。

 

楽しいですよ!!

 

 

金銭で評価されるのって最高です。

 

 

しかし、壁にぶつかりました。。。

 

 

物販に特化して行こうとヤフオクを学んで行く過程でやはりつまずきました。

 

 

どんな仕事であってもつまずくのは当たり前なんであんまり気にしていませんが

 

結果が出やすい方法として、 はじめは必ず1円スタートで始めていました。

 

 

ですが価値が上がらなければ労力が無駄になる気がしたんです。 ある意味ギャンブル的な要素と言うか…

 

もちろん10万円になったりして驚いたことも多々有りますけど毎月売上にムラが発生することが予想できたのです。

 

そうなるとこれだけで稼げる自信にはつながらなかったですし、独立するとは考えられなかったんです。

 

 

そこでまた運命の出会いがあったんです。

 

 

Amazonで稼いでます!!』 ・・・

 

 

Amazonで稼ぐ???

 

 

はぁ??

 

 

普通はこうなりますよね(笑)

 

 

引っ張ります 笑

 

 

つづくーー!!