2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリタク堂は何してが??

ギャーーー 遺品回収・不要品回収・せどりに仕入れに、オークションに、忙しいです(爆) 毎日忙しい訳じゃないんですけど、ブログ書かなきゃって思う日に限って忙しいです。(汗) でも頼られてる実感が有ります。 ブログ見ていてやる気が出る!ッて言われ…

実は有ったよ通販ページ(・∀・)

新潟は晴天に恵まれておりまして、絶好の外出日和です。 しかし花粉症の私には油断させるためのトラップにしか見えないわけです(汗) 先日のベトナム視察の疲れも取れないまま、買取査定で駆けずり回らせて頂き本当に嬉し限りです。 で、先日買取させていた…

絶好調です!

僕の脳味噌ってどうなってるんでしょうねw 家族で旅行だって言ってるのに、わかってるのに仕事脳になってしまう。。。 こんな家族嫌ですよねぇwww でも、必要とされてるって嬉しいんだなぁ… これもいきなりお問い合わせいただきました。 買い取って欲し…

誰がなんと言おうと。。。

成田空港で待機してます。 ダナンが、ホーチミンが、俺を待ってる!! ところで、、、 昨日のアナザースカイ見ました? ピースの綾部さんがニューヨークへ行くやつです。 お笑い芸人になる時に。 『なれるわけがない』 『無理に決まってる』 周りは否定した…

出発前日のバタバタ(汗)

昨日に続きましてめちゃめちゃ不調ですが精神はバッチリ元氣です。 だって気の持ちようでしょ?? セルフメンタルコントロールは永遠のテーマですね(^^ゞ さぁ、午前は旅で居ない間に対応できるように出荷作業をやってます。 午後は旅の準備なんですが… 『仕…