実は有ったよ通販ページ(・∀・)

新潟は晴天に恵まれておりまして、絶好の外出日和です。

 

しかし花粉症の私には油断させるためのトラップにしか見えないわけです(汗)

 

先日のベトナム視察の疲れも取れないまま、買取査定で駆けずり回らせて頂き本当に嬉し限りです。

 

で、先日買取させていただいている商品がほぼ新品なんです。

 

しかも!

 

結構大きめw

 

これは早めに売却かけてしまわないとまずいので相場よりも少しお安めに出していきたいと思っております。

 

品目はアウトドア系のあれやこれ!

 

擦り傷などはご容赦いただいて特価です!

kuritakudo.thebase.in

 

しばらく出品が続きますので覗いてみてください。

お宝があるかとい思います。

 

ヤフオクにも出していく予定ですので4月末で一旦消します。

 

早めに購入いただけると嬉しいです。

 

Facebook・LINE・SNSなどで拡散いただけると嬉しいです。

 

ではよろしくお願い致します。