2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日思ったこと羅列してみるよ。

釣りが好きなひとが釣った魚を買い取りますって公言してる飲食店があればみんなwin-winだよね?(クリタクは骨取るのが嫌いで魚嫌い A3サイズのメニュー表を一瞬笑ってしまったけど、写真もでかくて字も大きい。 これは革命だと思った。 そんなこと思ったら…

人間て忘れる生き物だとつくづく感じた。【耐震偽装されてたマンション】どうなった??

今朝淹れたコーヒーは失敗に終わるの巻 差し入れでご馳走になったお饅頭美味しかった。。。 食べた後に【ことう】さんのだと気がついたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー www.okashinokoto.co.jp モッチモチのまんじゅうに白あん!! 思わず二つ食いましたwww 個人的に忘れたくな…

趣味について書いてみようかと思って探してみると意外とないもんで唯一の長続きした趣味をネタにしようと

でーん!! これなーんだ??(笑) マスクって言った人ハズレー!(小学生かよ ヒント② クリタクはお酒も飲めないし、タバコも辞めちゃったし、魚きらいだから釣りは興味がわかないし、、、 趣味って何よ? この質問にいつも困るわけです(汗) しかしながら…

生きる上でのプライオリティ priority(優先・重要度)をどこに据え置くのかで動きって変わりますよねヾ(@^▽^@)ノ

おはよう御座いました! 24時間365日の限られてる時間を楽しみたいクリタクです。 僕の人生における優先順位は 仕事→家族→仲間→趣味 ですw これはやっぱり揺るがないんだなぁと感じるこの頃です。 仕事を頑張れない人間が家族を守れているケースは殆んどなく…

今日は来客祭りです。

冬は忙しいですねw 忙しくないと不安な経営者です。(まだまだ度胸が足りないって言われまちた 仕事をいただけるってすごいことだと思いますほんと。。。 今日は事務所に来客が多い日になりますv(´∀`*v)ピース 時間を割いて会いに&売却査定に来てくれるって嬉…

あぁやっぱりwww

って頷いてしまうことがあった。 ある若い経営者とお話ししていたら「繋げる」を安く考えている人が多いよねって話で盛り上がり白熱した。 人と人を結んだり繋いだりすることはとても神経をすり減らしていることや時間というコストを割いていることに気がつ…

おはようございます!

もうすでに二月を迎えましたねw 一ヶ月が早すぎて焦るばっかりです(´ω`)トホホ… それだけあっという間に過ぎるほど忙しかったということで前向きに考えていますが1日1日大切にしていきたいですね。 何せもう『今』をやり直すことはできないのですからv(´∀`*…