2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店してます。

今日は初出店しています! でも売るものはありません。 不要品を買取させていただくだけです。 クリタク堂は買取業務が生命線なので買取が非常に嬉しいデス。 毎日どんな買取があるのか楽しみに過ごしています。 ショーケース三点の入荷を予定しています。 …

何度も言いますよ?

サァアアア!! 元気になってきましたよー!! 意外とメンタルが弱いクリタクですwww 最近また誤解されていたようですw クリタク堂が【金融業】だと思われているようですww 答えはノーです! 私、金融関係の人間ではありません。 今日は触れませんがお金は大…

ただいま戻りました!

おはようございます。 32時間耐久労働が完了し、第二戦に出かけます。 岩手の市場(古物商の集い)に行ってきました! 仕入れたものは後ほどアップしますけど、実はこれからバイトなんですw 駐車場係のバイトしてきます。 見附で7/9,10で行われる『手仕事市…

柔軟な応用力

油断してました(汗)広告掲載して反響もジワジワだろうと高をくくっていたのに。『クリタク堂さんですよね?』って電話頂いた(*_*)まだ倉庫としてしか使われてないのだけど住所を載せていたので来店頂いてしまった(泣)その時私ランチちう 爆まさかの事態で…

心友からの暑中見舞い??

長野県でパン屋さんを始めた心友が一周年を迎えました! オープン時に突撃したら『結婚してました』爆 破天荒は負けませんが、とんでもない努力家です! 元をただせば話が長くなるので割愛しますが、 新作のパンを発表していたので・・・ メールして タカリ…

応援したいってどういうこと?

こんにちわ! クリタクは雨が好き! 何でもかんでも洗い流してくれそうでしょ? もちろん晴れも大好きなんですけどね? ↑ダナンの空!綺麗な海! 激しすぎる雨もカッコよく感じてしまうわけです。 かつて長距離ドライバーやっていた時に大雨の中荷物を降ろし…

いやぁ~アモーレ(笑)

こんにちは! 流行りには乗っていってしまうクリタクです(笑)長友さんのアナザースカイ見ました?努力の人ってカッコいいですよね!そんな男になりたいです。さて、昨日お話したビジネスの祭典ですが・・・最高でしたよ!『起業は易し・守成なり難し』これ…

ビジネスの祭典へ

おはようございます!今日はこれからビジネスの祭典へ行ってきます。中小企業を潰してはならないという方針の元横の繋がりを作っていこうと言う志を持った仲間たちが370社位集まるんだそうです(汗)名刺もそれだけ必要なんで少しパニックになりましたけどね(…