ビジネスの祭典へ

おはようございます!
今日はこれからビジネスの祭典へ行ってきます。

中小企業を潰してはならないという方針の元横の繋がりを作っていこうと言う志を持った仲間たちが370社位集まるんだそうです(汗)

名刺もそれだけ必要なんで少しパニックになりましたけどね(笑)

簡単に言うと、


【社長に直談判出来る営業】


って事です。

決定権を有した人に営業かけないと無駄でしょ?

そんな仲間たちとバッチリ仕事の話してきます。
そうそう。
こないだ僕の仕事に興味を持ってくれた人がいましてね(笑)

ヤフオクの稼ぎ方聞かれたのでこの本勧めました。

サラリーマンでも自営業でもらくらく5万以上稼げるコツが書いてあるので良かったら読んでみたらいいと思います。