2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末になってドタバタと!

おまたせしております。 先日LAにて買い付けてきましたケイト・スペードの携帯ケース等アップしました。 クリスマスには間に合いま‥せん!!爆 お正月用のプレゼントにいいですよ!!!!(強引) www.buyma.com BUYMAもようやく稼働させるきっかけになりま…

年末年始のご案内(*^^*)

クリタク堂は年末年始も要望があれば仕事します。 と言うか仕事しっぱなしですwww 仕事が全てのモチベーションです。 家庭も社会も友人も仕事頑張ってるって言う自信で成り立ってますww ってことで年末の断捨離後の買取もお問い合わせくださいませ。 先…

Facebookに教えてもらったこと。

こんばんわ! 夜は溜まっていた仕事をハウス流しながら進めています。 しかもブログも更新していますw 夜中でも意外とノリノリですww なんか、強迫観念と言うか何かに追われてる気がするんですよね(汗) 正体はわかってるんです。 自分の中の『甘さ・後…

職人の技に驚愕です。

おはようございます! 24時間働く男の季節に入ってまいりましたwww 昼も夜も働ける幸せを噛み締めていきたいと思います。 仕事がないとか稼げないとか悲しいでしょ? いつか身体が思った様に動かなくなってしまったときに何が重要なのか? 『わかりますよ…

初雪?

冷えてきました!! ぴーんと張りつめたようなあの季節ですね! クリタクのいる地域はマダ降ってませんけど、冬将軍には少しおとなし目に過ごしていただきたいですね(´・ω・`) そんな中、クリタクの業務内容なんですけど大忙しです(汗) 本日もこれから準…

僕はまだまだ走れるって信じてるけどすこ~し疲れてしまった師走初旬。。。

いやぁ~~(泣) 『マダ届いていません!』『年式が違います!!』なぁんて毎日怒られてます(泣) この時期に注文が集中してしまっていて一時的に在庫が切れてしまっているとか、配送するの忘れてたとかまぁ酷い有様です(汗) 年式なんて書いてないのに何…