職人の技に驚愕です。

おはようございます!

24時間働く男の季節に入ってまいりましたwww

昼も夜も働ける幸せを噛み締めていきたいと思います。

仕事がないとか稼げないとか悲しいでしょ?

いつか身体が思った様に動かなくなってしまったときに何が重要なのか?

 

『わかりますよね?』

 

 

 

これからは今までのように『節約』だけで乗り越えて行ける時代では無くなりそうですからちゃんとした情報を手に入れて行っていただきたいですね(*^^*)

 

 

話変わりまして!

 

青森の兄貴から頂きました!!

 

青森ってりんごのイメージでしたが長芋も有名なんですってね?

保存方法は新聞紙にくるむんだそうです。

 

美味しくいただきたいと思います(・∀・)

 

でも、新潟からお返し考えなきゃなんですけど‥悩みますよね(汗)

 

レンコン・お酒・お米‥

 

恩をお返しするって相手の喜ぶ事を想像するでしょ??

 

実はこの時間がいちばん好きです(・∀・)

 

相手を喜ばせるサプライズが成功したときは最高ですからね。

 

青森に新潟をアピールするチャンスでもありますから頑張って考えますw

 

 

最後に本題w

 

先日クリタク堂についに導入されました!!!

 

KOUGIのコースターとエコティッシュケース!

 

んふっ

 

 

わかりますか??

 

手に取った感じすげーんです!!

 

柔らかいというか暖かいと言うか。

 

さり気なく使ってるとみんな合わせ面とか覗き込みますからねwww

 

価値をわかってもらえる本物志向の方に使っていただきたい品物ですね(*^^*)

 

クリタク堂の企画商品も考えていただいたりして嬉しい限りです。

 

一生モノの雑貨・家具を探したい方や・オリジナル商品の制作も相談に乗っていただけます。

 

www.ab.auone-net.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp