Facebookに教えてもらったこと。

こんばんわ!

夜は溜まっていた仕事をハウス流しながら進めています。

しかもブログも更新していますw

 

 

夜中でも意外とノリノリですww

 

なんか、強迫観念と言うか何かに追われてる気がするんですよね(汗)

 

正体はわかってるんです。

 

自分の中の『甘さ・後悔』が年末にやってきます(´・ω・`)

 

コレをなるべく残さないように年越ししないと来年カッコ付けられないようなきがするんですw

 

自分に負けてるってことでしょ?きっと。

 

始めて営業マンという仕事に就いたときのことを思い出すんです。。。

 

 

今で言う完全ブラック企業です。

出勤と同時に怒られて売れるまで帰れなくて夜中の三時まで説教される会社でした。

 

(ノンフィクションですw)

 

でもがんばれたんです。

 

自分に悔しかったから、、、

 

 

 

売れない自分に悔しくて悔しくて、、、

 

期待に応えられない自分にも悔しいんです。

 

その時の事がよぎるんですよネ。

 

『全力で走り抜けたかな?』『やれること全部やったっけ?』

 

こんな不安があるうちはきっと中途半端なんです。

 

 

 

だから年末慌ててしまう。

 

今年の年末も最後まで走り抜けていこうと思います。

 

年末に後悔しないために(*^^*)

 

 

 

【本題】

 

Facebookの2016年のまとめみたいなやつが出てきていて改めていろんな人達が周りにいてくれてるんだなぁって感じたんです。

 

改めて感謝!!

 

おやすみなさい。