商社との打ち合わせ

こんばんわ!

最近は一日中事務所で何かと作業しているクリタクです。

 

いつもは自分から訪問させていただいてましたけど来てもらえるってなんかワクワクしますwww

 

いらっしゃい!!!

 

なんて言っちゃって(・∀・)

 

↑今度扱うかもしれない商材達

 

工事も終盤に差し掛かって来たので打ち合わせなんかもしちゃったりしてなんだか事務所気分ですw

 

今日の朝イチは先日ご挨拶させていただいた研磨剤の商社さんと打ち合わせでした。

 

当社がネットで商売して居ることを前向きに捉えていただいていて全面的にご支援いただけそうです。

 

担当者さんは普段扱っている業務用商材よりももっと身近な商材を紹介していただいたんですが、当社の強みはむら無く売れるネットの世界なので業務用から取引させていただきたいと申し出ました。

 

はじめは驚いていたようでしたがリサーチの方法をお伝えして販売量のデータをお見せしていたら逆に安心したと言われました。

 

後はお見積の金額と当社の利益が合えば一気に取引開始でございます!!

 

少しずつですけど認めてもらえたような気がしてなんだか嬉しい午前の商談でした。

 

午後の二軒目の商談はこちらからお電話しました。

 

ステンレスのプレスをしている会社さんに電話して担当の方に直談判です。

 

どうしても扱いたい商品・欲しい商品が有ったんです

 

ある意味ここで押さえたら独占販売状態になれるかもしれません。

 

そんな妄想しながら明るく楽しく商談終了。

 

やはり数が多くなれば仕入れも有利とのお話なのでお互いの条件をすりあわせて行く方向で進みました。

 

今日の内容は仕事の話なんですけどめちゃくちゃ仕事した気になりました。

 

自分で仕事を創り出す快感ってやつでしょうか

 

このまんま一気に年末まで掛けぬけて最高のスタートが切れるように頑張ります。

 

 

【話変わって】

 

最近同業者さんが増えてきているように感じます。

しかも副業でしょうねきっとw

 

クリタクも副業からスタートしているのでぜひ頑張って頂きたいなと思いますがきちんとした師匠を持つべきだなと実感しています。

 

クリタクの周りには物販の天才先生がいっぱいいますから稼ぎたいと思ってる方には紹介しますからね(^^ゞ

 

 

これからのご時世は【努力しないと消される】時代になると思っていますから、自分らしく生きたいと思ってる方はぜひ連絡ください。

 

明日も朝から査定に打ち合わせに忙しいので早く休ませていただきますねm(__)m

 

皆様いい夜をお過ごしくださいませ。

 

では!