お酒の買取いたします。

こんにちは!

クリタク堂は年末に向けて忙しくなってきました。

 

お店(事務所)での買取業務も強制的に始まっていますし(汗)

 

※マダコウジチュウ(笑)

 

でも買取のお話がいただけるのが嬉しいので頑張ります。

 

なかなかいい感じの滑り出しかなと思います\(^o^)/

 

本日も日本酒の買取が有りました。

タテマエで頂いたお酒が大量すぎて困ってしまったようです。

 

そんなときもクリタク堂は喜んで買取致します。

 

ぜひご相談くださいね。

 

 

 

KOYO ニューサンライト プラスチック用コンパウンド  100ml

KOYO ニューサンライト プラスチック用コンパウンド 100ml

 

 

先日買ってみたプラスチッククリーナーなんですけど結構いい感じですコレ!!

 

劣化してるプラスチックもピカピカに近くなります。

 

買取・引取品の仕上げで使うと商品価値がぐっと上がるし、査定前に磨いておいてもらえると査定も頑張れちゃったりしますw

 

クリタクの裏技でしたww

 

では本日も下ごしらえに勤しみます。(次回のネタ)

 

 

【サロンストーブ】

地震が多くて電気・ガスの寸断に困っている地域の人たちには絶大な人気ださそうです。

昔おばあちゃんが餅焼いてくれたの思い出しました。

 

 

ではー!!