僕はまだまだ走れるって信じてるけどすこ~し疲れてしまった師走初旬。。。

いやぁ~~(泣)

『マダ届いていません!』『年式が違います!!』なぁんて毎日怒られてます(泣)

                                    

この時期に注文が集中してしまっていて一時的に在庫が切れてしまっているとか、配送するの忘れてたとかまぁ酷い有様です(汗)

 

年式なんて書いてないのに何と勘違いしてるんでしょうか?www

                

                

 

商品がいっぱい売れると陰湿なクレームにも悩ませられるのもこの業界の仕方ないところですね(´・ω・`)

 

自分が悪いところは真摯に向き合い・悪質クレーマーには毅然と立ち向かうようにすればいいんですけどね。

 

                                

 

早急にご注文いただいた方には早急に届くんですけどねw

運送会社さんも発送業者様も頑張ってくれてるんです。

正直クリタクは『謝る』『待ってもらう』しか出来ないのです。

 

今しばらくお待ち下さいませ。

 

【報告】

いよいよクリタク堂の事務所が出来てまいりまして来客にも対応可能となりました。

8人前後のセミナーも出来る位の応接セットです。

普段はオークションやAmazon出荷にしか使っていないので貸しスペースとしても活用できたらいいなぁなんて考えております。

                                   

英会話のレッスン?

海外から講師を招いたり?

主婦でも稼げるオークションセミナーとか?

シーズンオフの商品特売とかもありですかね?

ワークショップ誘致したり鍋パなんかもしたいなぁ(妄想

夢は広がりますね!

                              

 

なんてったってお隣に焼肉屋さんwww

新潟県では有名な『きらく』

 

みんなで集まったら打ち上げなんかもできちゃいます。

 

大量のゴミ掃除が終わり次第考えていきます(*^^*)

 

来年のクリタク堂はネット寄りから少し変化していきたいなぁなんてw

 

こうやって頭を整理しながらブログ書いてるともうひと頑張りしなくちゃってモチベーションが上がってきました。

 

伝えたい事がいっぱいあるんですけど今日はこのくらいにしましょうかね?

 

                              

 

年内の業務のお知らせなんですけど‥

 

クリタクはよほどのことがない限り出荷したいと思っていますが協力会社の皆様がお休みだって言うもんで多分合わせることになりそうです。

 

何かご意見やご質問が有りましたらFacebook等で連絡頂けたらと思います。

 

ではまたぁ!!