2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷情報➕ゆるぼ

やっと新潟県も雪のラッシュに慣れてきた?と思いきやガリガリに凍ったりして夜はアイスリンクですねw 運転の練習だと思っていれば危なっかしいことにも対応できると思うクリタクです(ポジティブなのが取り柄です) さぁ、当社のホームページも少しずつでき…

嫁に行きます!!

よーめにぃー来ないかぁ…汗 ちょっぴりおセンチなクリタクがお送りします本日のブログは愛の篭った時計が嫁に行くというお話。 クリタク堂の商品にはアンティークな部類が多数ありますが、もともとあんまり表立って出してはいませんwww 出せよ! って思うで…

そろっと導入しました(笑)

クリタク堂の仕事が多岐にわたってきた為事務仕事が出てきました。 故に請求書を出したりしなくちゃになりました。 でネットで買ってみたんですけど… スケスケですwww 男の子はスケスケが大好きですがこのパターンは嫌いですヽ(τωヽ)ノ なのでハンコで誤魔化…

大雪警報!!

ですってw 2016年の大雪より酷いんじゃ無いかと思うくらい降ってますねウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! そのおかげで大型免許を所持しているクリタクは24時間稼働中です。。。 自営って全てにおいて自己責任なのでつぶしが利く資格があるとあんまり慌てなくて…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 お取引各社の皆様!!! いつから営業しているのか教えてくださいw こういう時っていつ電話していいのかわからなくないですか?汗 電話一本ドキドキのクリタクです。。。 ってことで年末の駆け込みで受付したお客様の請求…