2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございました!!※年度末(ほんとは忙しいんだからねw

テッテレーw ついに始めました!てか作れましたw LINE@ ※審査が時間かかっちゃった 結構難しいというか複雑に感じちゃって時間かかっちゃいました。 LINEじゃなきゃ公開しない内容とか作っちゃうよ?多分…w ブログで『公開しました』とか言うけどきっとw で…

すでにお声がけいただいたので嬉しくてついw

クリタク堂の企画【学ラン・制服寄付プロジェクト】理解いただけましたでしょうか? クリタク堂が売り上げの一部を『子供食堂』の団体に寄付していくという趣旨で始めました。 始めるなら続けて行きたいと思ったので形の変わらない学ランに特化しました。 う…

必死に活動報告!いつも応援ありがとうございます!

おはようございます! クリタクは今月もう空いてませんwww 直接いただいたお仕事と急遽呼ばれるお仕事とネット経由でいただいたお仕事でパンクしてしまいますw でも嬉しいので来月以降の仕事ください ლ(;//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ 必要とされている感覚最高です! ア…

クリタク堂の求人??

こんにちは!今日も絶賛買取してますクリタク堂です 実はわたくし友達がいるんです!! エーーーーー!! 居たの?? って思った人ぉ?? 残念ながらいるんですw 本気・本音で語れる友人が何人かいる。 16歳からの縁です。 開口一番『あんなにネガティブだっ…