クリタク堂の求人??

こんにちは!
今日も絶賛買取してますクリタク堂です

 

実はわたくし友達がいるんです!!

 

エーーーーー!!

 

居たの??

 

って思った人ぉ??

 

残念ながらいるんですw

 

本気・本音で語れる友人が何人かいる。

 

16歳からの縁です。

 

開口一番『あんなにネガティブだったのに』

 

ですってwww

 

そうですね

 

あの頃はネガティブでした(気になる方は過去のブログをどうぞ)

 

なんてったって16歳で何千万の借金見せつけられたら絶望するでしょう??

 

そんなときからの友人です。

 

 

彼は美人妻と3人の子供を育てているパパさんで、相当な野心家でもあります。

そしてカナリの努力家でどこで働いていても燃えているような男なのです。

 

そんな友人が周りにいたおかげで反骨精神が維持できたのでしょうかねw

 

ここで育児についてうんちく垂れたくはないのですが満たされないって後の人生には好転するんじゃないかと思うわけです。

 

満たされてると目標が見えなくなって何も追えなくなりますしね・・・ハングリーが全てですw

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日の本題ですwww

 

クリタク堂ってアルバイトさんがいます・・・

 

大体週一で来てくれてます。

 

そして収入は10万円近いです!!!

 

週一回で月収10万前後です。

 

クリタク堂は成果報酬主義です。

 

やればやるだけ稼げるようにしています。

 

やらなきゃ稼げないだけの話なんです。

 

よくいるでしょ?

 

【安定が欲しい】

 

っていうのwww

 

あり得ませんwww

 

がんばったら評価されたくないですか??

 

仕事覚えるのもこなすのも努力は金額で支払います。

 

だから出勤時間も日数も縛りません。

 

やらなきゃならない理由がある人大歓迎です。

 

・育児の間でも稼ぎたいって人

・午前だけ空いてるから収入得たい人

 

稼ぎに来ませんか?

 

商材は用意します。

 

リスク??

 

交通費・飯代とか自腹です。

 

パソコン・携帯でひたすらオークション出品・梱包・出荷してもらいます。

 

業務内容はそれだけです。

 

事務所ができたのでチーム戦になります。

一緒に戦ってくれると嬉しいです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

先日新しいコーヒー屋さんに勉強に行ったんですけど求めてる勉強にはならなかったですね。

 

淹れ方にもいろんな種類があるんでしょうけどプレスはあんまり好みじゃなかったですね。

 

なんか雑に感じちゃって・・・

 

ネルで一番いいところを抽出する修行してるんで一色単に出してしまうのってどうなんだろう・・・って感じちゃったわけです。

 

あくまで個人的な感想ですけどね。

 

修行がんばります。