環境って大切

こんにちは!

お久し振りになってしまいまして(^◇^;)

 

クリタクは環境を変えるべく悪戦苦闘していましたw

 

自宅で全て行っていた仕事を事務所に移行していきます。

 

理由は、、、

 

色々本気で取り組んでいくためです。

 

やはり自宅で仕事をしていると来客に対応しずらかったり、誘惑が多かったりするのでイマイチ捗らなかったりします。

 

自分に甘いクリタクはすぐ負けてしまうので誘惑を断ち切る必要があります^^;

 

 

いつかこの舞台に仕掛けていくためにまだまだ油断するわけにはいかんなぁと気を引き締めた次第です。

 

明治元年の母屋を改装してトイレがついた時には感動モンですwww

 

来客対応できるようになったら来客買取・ガレージセールも定期的にやっていきたいと思いますので引き続きご支援おねがいいたします。

 

 

【追記】

 

工事の風景

 

しかし世間は狭いもので電気屋さんがバイク乗りぽかったんで声かけたら共通の友人でいっぱいでしたw

 

男の趣味っていいですね!?

 

趣味で繋がる人間関係もやっぱりいいですもんね( ^ω^ )