2018-01-01から1年間の記事一覧

強くなりたい‼️

https://goo.gl/images/m3L5jD 独立して5年目。 法人化して1ヶ月目。 スタッフを護りたい。 だから強くならなければいけない。 強い人に会いに行く、強い人と関わる。 聞く事や教えを請うことは恥では無いけど知ったかぶりして聞かないことは恥だし怠慢です…

感謝しかない!!

先日フォークリフトを納めさせていただいたお客様から「リース会社」から連絡行くからよろしく‼️ って言われたんです。 ドキドキしてたら電話かかってきて、もう一台なんとかなりませんか?と来たもんだ(笑) 頼られたらなんとかしたいクリタクは一生懸命探…

やばい出費ラッシュ(^◇^;)

今年はなぜか営業車、2トントラックとバッテリー交換に追われてる(^◇^;) 次から次へと困った子たちですが相棒たちなので手を掛けてあげますよー泣 定期的な充電も使用と思って購入。。。 余計出費が。。。 チャンチャン(笑)

怒涛の‼️

見積&査定ラッシュでした(^◇^;) 業務用の厨房機器がワンサカです。 綺麗に洗ってネット再販しなくちゃです^ ^ 今月もがんばりまーす。

大型免許(トラック)取得した時の話をしようか?

はーい!!! ちゃんとパパ時間も大切にしながら仕事してますよー!? クリタクのSNSに証拠がありますww 出張も夜中の高速バス使って時間を無駄にしないようにしてみたりしながら会社を成長させていくための地道な努力してみたりもします。 なんでこんな話す…

行け行け!!進めー!!

route66で飲んだルートビール! 今年もロサンゼルス行きたい病が発症しました。 ブラックフライデー仕入れに行きたいクリタクです。 今年は流石に我慢かなー。 言い訳しながら我慢してる自分がキライです。 今日は以上です。

クリタクさん!!

ドモドモクリタクです。 今日は朝イチの商談で値段の折り合いがつきませんで保留。 朝から幸先悪いわぁと一瞬考えたんですけどね。 そこから快進撃٩( 'ω' )و 20年来の付き合いの方からマニアックな古本の買取依頼が入り。 パートナー契約の業者が決まり協業…

あらかな門出を祈って。

こんばんは。 カップ焼きそばの3分が待てないクリタクです。 俺ってせっかちなんだなぁと反省してます。 同時に俊敏に動ける自分が好きでもあります。 前にも書きましたけどもめちゃくちゃネガティブだったんですよ。これでも(笑) 思考を変えたんですよ。…

本日のお仕事報告書

ほんと色々ありますよね3月って・・・ 半ばで心が折れかけてますwww でも人の乗り越えられない試練もクリタクは超えていける。 いや今まで超えて来たんだから大丈夫!! そう思ってます。 さて本日は冬のあいだにお仕事もらってましたがちょっと雪が多過ぎて…

ひさーしぶりの投稿でリハビリします_(:3 」∠)_

はい!春ですね。 春はバイクの季節 クリタクは花粉症の季節。。。 今年は少し楽なのかなぁなんて思って居たんですけど甘かったです。 だからバイクはほとんど眺めるだけです。 クシャミで事故起こしそうです(^_^;) クリタクが冬前に仕入れてきたバイクたち…