クリタクさん!!

ドモドモクリタクです。

今日は朝イチの商談で値段の折り合いがつきませんで保留。

朝から幸先悪いわぁと一瞬考えたんですけどね。

そこから快進撃٩( 'ω' )و 

 

20年来の付き合いの方からマニアックな古本の買取依頼が入り。

パートナー契約の業者が決まり協業することになりました。

その後初めて参加するイベントに出たら久しぶりにお会いする方々につぎからつぎへと声かけてもらって盛り上がる盛り上がる(笑)

 

ビジネスのヒントは貰うやら、今後のお取引の引合は来るわで嬉しすぎて目が回ったッス。

 

僕の仕事って守秘義務の関係で説明しずらいんですがそんな中でも掘り下げて質問してくれる方がいて理解しようとしてくれる。。。

 

クリタクを知ろうとしてくれる。

 

なんか嬉しかったです。

信念や想いってちゃんと見ていて頂けるんだなとジーンとしたんです。

 

もっともっと頑張りたくなりました。

 

今日はおしまい。