今年ももう2ヶ月きりました(汗)

いやー焦りますねww

毎日がもったいない・・・

もっと頑張れるはずなのに身体と心は休めという。

 

ヤダヤダ言っても睡魔は来るわけですw

 

まぁ言い訳してみました。。。

 

暗号通貨は着々と世界の共通通貨になってきていますね!!(´・ω・`)

 

話は変わりますが・・・

 

先日16歳のクリタクを知っている友人と逢いましたw

 

180度性格変わったみたいですクリタクw

 

ネガティブが消えた。って言われました。

 

絶望の最中に一緒にいてくれた友人なのでこうやって接してくれるだけで嬉しかったですけど褒められたので余計嬉しかったです。

 

彼はせどりについて聞いてきました。

 

副業としての稼ぎが欲しくなったそうです。

 

気持ちが痛いほどわかります。

 

美容室の経営者から外れて一旦サラリーに戻ったクリタクは16万円の給与に絶望したからです。

 

営業・接客・バスの運転手

 

一つの会社で三役こなしても、みんなと一緒www

 

頑張ろうがサボろうが一緒なら普通サボりますよねw

 

だから副業しました。

 

文句なんて言わせませんでした。

 

だってちゃんとやることやってますもんw

 

人の三倍

 

文句なんていえます??

 

で着々と給与を超えていったということなんですけど

 

彼は家も持っていて子供三人を養っているスーパーお父さんです。

 

将来に不安が出てきたそうです。

 

仕入れ時間も取れるかわかりません。

 

でも相談してもらえて

 

嬉しかったっです!!

 

ちゃんと見ていてくれたんだと思ったんです。

 

だから真剣に向き合いました。

 

せどりを極めるよりももっと大事な方向にお話をしました。

 

クリタクの周りには海外で頑張っている方がたくさんいて日本最強神話を崩してくれますwww

 

日本が一番平和だと思っているのは

 

日本にしか居ない人です。

 

ありがたいことに海外で働く案件なんてのもいただけます。

 

彼にはいろんなものを背負いながら輝いてほしいと願いました。

 

最後の結論は彼次第です。

 

でもチャンスはそう滅多にやって来ませんから。

 

ましてや世界の富豪相手のチャンスなんてwww

 

言いたいことが山ほどあって支離滅裂になってるので一旦終わりますが。

 

帰ってこれる場所が有るなら・・・

チャレンジくらいしろって話です・・・

 

いつか死ぬでしょ?

その前になんか誇れる自信持って死んでいきましょうよ!!

 

海外に行くことが挑戦の全てじゃないですけど、知ってからでも遅くないと思ったんです。

 

すべての友人が幸せになれるように目指していきます。

 

今日はこんな感じで(・∀・)