あらかな門出を祈って。

こんばんは。

カップ焼きそばの3分が待てないクリタクです。

俺ってせっかちなんだなぁと反省してます。

同時に俊敏に動ける自分が好きでもあります。

 

前にも書きましたけどもめちゃくちゃネガティブだったんですよ。これでも(笑)

 

思考を変えたんですよ。意識して。

 

 

f:id:kuritakudo:20180322202725p:image

つまりこういう事。

素直になるって大事よね。って事。

年度の変わり目や新しい事を始めることってすごく勇気がいる。

同時に辞める事にも勇気が要る。

 

でもどちらも当事者にしか分からない苦悩がある。

 

どちらが起きても前には進んでるからクリタクは本気で仕事する。

 

どちらも助けられるクリタクになる。

 

そういう事。