クリタク堂の真実

f:id:kuritakudo:20160312090626j:plain

 

現実問題として、パソコンのスキルが圧倒的に足りない自覚があった。

 

社会人になってからずーーーーーーーーっと逃げてきたからこればっかりはどうにもならないって『思い込んで』いた。

これが言い訳でしたね(笑)

 

『俺にはデカイ体しか無い』『頭のいい人じゃないと無理』『肉体労働最高』

 

今考えると爆笑ですが、当時の自分は完全に逃げていたんです。

 

ところが、出会ったんですよ!

 

広末涼子にそっくりなパソコン教室の先生』に。。。

 

分かりますか?

 

勇気を振り絞って無料体験に電話してガクガクしながら行ってみたら激似!!

 

男なんてそんなもんです。

 

即入会!お支払い!

 

頑張るんですよね(汗)思った以上に(´・ω・`)

 

結果としてはワード・エクセルを嗜む程度で終わりましたけど、、、、

 

しかーーし!!

 

クリタクは『漠然とした自信』を手に入れた!!

 

テケテケテッテッテー♫(ドラクエ風に)

 

でした!

 

実はこれ、本当に大切な事だと思うんですけど、、、

 

小さな『勇気・体験・挫折』は確実に僕から不安を取り除いていったんです。

 

 

 

なんかIT系とか就職出来そうな気がする…←完全に見失ってます。

 

この後本当にライバルのパソコン教室に就職してみた(実話)

無鉄砲にも程がある(汗)

根拠のない自信が有ったんですよねきっと(笑)

 

完全に狂ってましたので3ヶ月で自主避難(退職)しましたが。。。

 

つづく…