応援したいってどういうこと?

こんにちわ!

クリタクは雨が好き!

 

何でもかんでも洗い流してくれそうでしょ?

 

もちろん晴れも大好きなんですけどね?

↑ダナンの空!綺麗な海!

 

激しすぎる雨もカッコよく感じてしまうわけです。

 

かつて長距離ドライバーやっていた時に大雨の中荷物を降ろしていたんですけどね、初めは濡れてやだなぁとか感じていたんですけどあまりにもずぶ濡れすぎて気持ちよくなっちゃったんですよねw

 

最後はプールから上がった巨人みたいで笑えましたww

 

その時から感じていることは、浸かってみて見えることがあるって事です。

 

人は思い込む生き物なんで仕方無いんですけど、

 

『その立場になってみないとわからん』

 

って事なんです。

 

色んな仕事を経験してきて思うんです。

 

突き詰める仕事 = 全体を把握する仕事

続ける勇気 = 続けない勇気

始める決断 = 辞める決断

 

それぞれ正しいと思うんです。

どっちが間違ってるとかないと思うんですけどそれぞれを尊重していきたいなって感じています。

 

全ては自己責任な時代になっていきます。

この激流の中でどうやって生きていくか真剣に考えていこうってことで今日はこれで!

 

注)タイトルに触れてなかったwww

 

たまたまクリタクが育った環境がそうなのかもしれないんですけど、甘え上手な人間や筋道を意識している人間を心底応援したくなるんですよね。

 

僕の兄貴分(勝手に意識)は思い遣りとか筋道を大切にしていれば大丈夫だ!

 

って言ってました。

 

もちろんそのことを心根に活動していますが中々一方通行で終わってしまいますねwww

 

これからまだまだ長く生きていくつもりなんですけどちゃんと思い合える仲間を大切にしていきたいと感じています。

 

さて、今日は発送業務しよーっと!

みなさまよい日曜日を!!