心友からの暑中見舞い??

 

長野県でパン屋さんを始めた心友が一周年を迎えました!

 

オープン時に突撃したら『結婚してました』爆

 

破天荒は負けませんが、とんでもない努力家です!

 

元をただせば話が長くなるので割愛しますが、

 

新作のパンを発表していたので・・・

 

メールして

 

 

タカリました

 

3時間で会いに行けるのにw

 

『お前が頑張ってる証を家族で食べたいんだ』

 

って語って・・・納得していただいたようですww

 

で上記写真です!

 

嬉しいですよね(^ ^)

 

暑中見舞いっていうんですかこれ?

 

ほとんど女房子供に食われましたけど20年近く付き合いありますからね。

なんか

 

涙出ませんけど泣けてきますwww

 

最近心が折れてましたのでセメダイン効果を期待してましたがバッチリでした!

 

折れた心を『瞬間接着』の心友です。

 

タカリついでに宣伝しますwww

〒389-0206  長野県北佐久郡御代田町御代田2787

https://www.facebook.com/%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E9%BA%A6%E7%AC%91-712633725512986/

 

お近くに行った際はお立ち寄りください!