いやぁ~アモーレ(笑)

こんにちは!
流行りには乗っていってしまうクリタクです(笑)

長友さんのアナザースカイ見ました?

努力の人ってカッコいいですよね!

そんな男になりたいです。

さて、

昨日お話したビジネスの祭典ですが・・・最高でしたよ!

『起業は易し・守成なり難し』

これわかりますか??

いろいろな夢が有ってみなさん起業してるんですけども

立ち上げるのは超簡単です!!

だって手をあげたら社長になれますからwww

今日から社長になります!

って言えばなんの事業だって出来ますよね?


でもね???

続けることがどれだけ大事かって考えたこと有りますか??

夢を貫く努力って想像できますか?

中小企業の社長たちがどんな努力をしているかわかりますか?


中小企業の社長たちが社長達で横のつながりを大切にして行く集りが昨日でした(・∀・)

詳しい説明はあえてしませんが興味あれば聞いてみてくださいね!?


【新規事業】

はーい。

昨日↑で発表してきたんですけど新しい事業始めます!!

さぁどんな事業でしょうか??

例えば…毎日何百人が通る所に看板があったら!
    毎月何千人が遠る所に看板があったら!

どうですか?宣伝効果期待できると思いませんか??

答え

貸看板です。


そんなところがあんのかよって思ったでしょう?


有るんだなぁwww

挙句にその場所はお客さんに読ませることが出来る看板なんです!

車を止めて歩いて読んでしまう場所に有るんです。

だから看板の打ち合わせをするときは『語る』看板にして欲しい

って思ってます。

せっかく毎月何千人が通る場所に看板出すんですからね。

バッチリ焼き付けて行ってもらいましょう!!

貸看板は1区画年間契約(年6万円)になります。

区画は90センチ×90センチで看板製作費は別途かかります。

制作会社は自由ですがこちらで格安で作ってくれるところを紹介出来ます!

毎年更新していけるので結果が出にくい場合は撤去も移設も自由です。(空いてればです)

場所は 新潟県見附市今町1-15-6 です。



貸看板契約についてはきちんとした契約書をかわしますのでお問い合わせいただければと思います。

ご紹介も喜びますのでぜひぜひよろしくお願いいたします。

今月のナジラビ抜粋です!
こちらもお願い致します。

f:id:kuritakudo:20160702154931j:plainf:id:kuritakudo:20160702154931j:plain