大雪警報!!

ですってw

2016年の大雪より酷いんじゃ無いかと思うくらい降ってますねウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

そのおかげで大型免許を所持しているクリタクは24時間稼働中です。。。

 

自営って全てにおいて自己責任なのでつぶしが利く資格があるとあんまり慌てなくて済みますね( ̄ー+ ̄)キラーン

 

この調子で資格追加しようかなwww(冬終わったら)

 

噂のトランプ政権が日本にどんな影響を与えるのかわかりませんが日本は不景気だと感じることが多いんで、いつでも稼げる仕組みやら、収入減のリスクに対応できる行動はっ取っておきたいですね。

 

【パラレルワーク】【パラレルキャリア】

 

2017年はもっとクローズアップされていくでしょうねv(´∀`*v)ピース

 

 

今日は夕方までセールやってます。(大雪警報中)

 

コストコの服(800円〜)や、中古の着物(500円〜)がありますので興味ありましたらいらしてくださいね*1ゥ,、ゥ,、

 

 

 

 

*1:´^ω^