商売の種が芽を出す!

本日限りで受注止めて欲しい!!

ネットってこんなに売れるなんて思わなかった。。。

 

朝の電話の内容です。

 

パートナー企業様の在庫が枯れました(汗)

当社が受注しても出荷が追いつかなくなったとの理由でした。

 

クリタク堂は企業様の在庫を枯らせるお手伝い致しますw

冬のピークも収まってきたかなと少し肩を落としかけていたんです。。。

 

その直後!

温めてきた企画が暴発し始めました(汗)あれっww

 

新潟の職人さんと打ち合わせしながら慌てないように一歩ずつ温めてきた企画がリークしました(´・ω・`)

 

最高の商品を最高の形で販売していく為の打ち合わせをしていて、来年から本格的に売っていこうと思っていた商品が売れちゃいましたww

 

しかも愛知県に嫁に出します!!

 

なのでブログもこの時間ですww

 

注文が入ってしまったなら仕方ない!!

 

公開してしまおうかと思います(^^ゞ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

企画・製造しているご夫婦の人柄と商品・仕事の丁寧さに惚れ込んでしまって取扱させてほしくて直談判したアイテム達です。

 

一つ一つに温かみがあり一生使えるシンプルなデザイン、使い込むほど味が出てくる、全てが完璧なのです。

 

老若男女全ての方に喜んでもらえる安全設計

 

プレゼントにも向いているアイテムになりますね。

 

手作りの商品になりますので急ぎの納期には対応できませんが本物志向な方に使ってもらいたいのでお手に取ってもらえますようお願い致します(・∀・)

 

クリタク堂の改装が終わり次第使っていきますので手に取ってもらうことも可能になります(まだ工事してるの??って言わないでくださいw)

 

11月の商売は一応一区切りになりそうです!!

 

12月もジャンジャンバリバリ頑張りますから応援・協力お願い致します!

 

今日はコレで失礼します!!