誰がなんと言おうと。。。

成田空港で待機してます。

 
ダナンが、ホーチミンが、俺を待ってる!!
 
 
ところで、、、
 
昨日のアナザースカイ見ました?

f:id:kuritakudo:20160402143250j:plain

 
ピースの綾部さんがニューヨークへ行くやつです。
 
 
お笑い芸人になる時に。
 
 
『なれるわけがない』
 
『無理に決まってる』
 
 
周りは否定したそうですよ!?
 
 
でも、彼は願い、想い続けた。。。16年自分を信じて努力した。
 
 
した!!!(2度目)
 
 
 
で、叶うんですよ!
 
 
いや、叶えたんです!
 
俳優になったりアナザースカイに出たり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
アナザースカイに出るためにスーツケースとロングコートを3年も眠らせておいたんだそうです。
 
 
滲みませんか??
 
心にズドーーーンてきませんか??
 
 
否定されても、馬鹿にされても構わない。
 
いっぱい笑ってもらって構わないんだそうです。
 
わかりますか?
 
究極です!
 
夢や目的を達成するためのメンタルができてる人なんだって感じましたよ。
 
 
僕の目指すメンタルですから、凄く格好良く見えます。
 
 
人間て弱いでしょ?
 
どうしても周りの目気にしちゃうじゃないですか? 
 
 
でもね、堂々と言ってました!
 
ハリウッドデビューしてレッドカーペットを歩くと!
 
7年後に!
 
 
全部書くとネタバレなんでゾワゾワ感は実際見て貰えたらいいんですけど、
 
 
自身がテレビに出るためにしてきた努力が今の自信になってる典型的な見本です。
 
 
今までやってきたんだから必ず出来る。
 
 
だから
 
 
『今』
 
どれだけがむしゃらか!?
 
に尽きると思ったのです。
 
 
毎日フニャフニャ適当に生きてたらそりゃーー夢なんて見ないでしょうね?
 
実現するために行動もしないでしょう!!
 
死ぬとき後悔しますねきっと(笑)
 
 
『今の自分は過去の自分で出来ている』
 
だから未来の自分の為にネガティブになってる暇なんて無いんです。
 
 
うぉぉおぉ!!
 
 
咲くぞー俺♡
 
 
クリタク堂ベトナム進出!!
 
 

f:id:kuritakudo:20160402131211j:image