人間て忘れる生き物だとつくづく感じた。【耐震偽装されてたマンション】どうなった??

今朝淹れたコーヒーは失敗に終わるの巻

 

差し入れでご馳走になったお饅頭美味しかった。。。

 

食べた後に【ことう】さんのだと気がついたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

www.okashinokoto.co.jp

 

モッチモチのまんじゅうに白あん!!

 

思わず二つ食いましたwww

 

個人的に忘れたくないので忘備録。

 

実は昨日から二日間入りびたっているバイク屋さん

 

Global Boothさんでの出来事

 

去年の年末から機嫌の斜めなコンプレッサー君

 

12年くらい我が家にあったらしくそろっと寿命なのかなと思いつつシャッチョさんのところへ

 

実はここのシャッチョさんはめちゃくちゃイケメン且つバイクカスタムですごい人。

 

人情に厚くクリタクの憧れのシャッチョサン。

 

公私共々相談に乗ってもらっていて頼りになる兄貴みたいな存在なのです。

 

春に向けて常連さんのバイク達を仕上げてる忙しい中コンプレッサーを瞬時に面倒見てくれるあたり涙が出ます(出てませんけど

 

色々相談して直さないことにしたんですけど信頼してる人に相談するとどんな結果でも納得できるってことですよね!

 

お忙しい中ありがとうございました!

 

お仕事帰りに機嫌を損ねたコンプレッサーにオイル吹かれたKさん!

うちの子がご迷惑おかけしました 汗

 

周りのすごい人たちのおかげでクリタクは助けられているって感じた週末なのでした。

 

【入荷情報】

 

雑誌週刊誌新入り(Amazon行)

 

作業・会議用テーブル×4台

 

が入荷いたしました。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

 

サァテ今日もラストスパート頑張ります!!

 

ではー!!!