クリタク堂は何してが??

ギャーーー

 

 

遺品回収・不要品回収・せどりに仕入れに、オークションに、忙しいです(爆)

 

 

毎日忙しい訳じゃないんですけど、ブログ書かなきゃって思う日に限って忙しいです。(汗)

 

 

でも頼られてる実感が有ります。

 

ブログ見ていてやる気が出る!ッて言われます。

 

 

ブログウケるよねーって言われます。(汗)

 

 

がむしゃらに活動しているとちゃんと見ていてくれて

 

『あいつならやってくれる』

 

って思ってくれるんだと感じました。

 

今日もこれからひとっ走り汗かいてからミーティング。

 

明日は朝6時から石川・岐阜へ!

 

やっちゃえオッサン!

明日、今まで出来なかったことが出来るようになるんです。

進化してく漢でありたい。

初めてすることから僕は逃げない(^^ゞ

 

以上でーーす!!w

 

f:id:kuritakudo:20160328115716j:plain

 

 

軽トラレンタル始まってます!

たまに必要なときは一言ください(・∀・)