カーシェアリング始めます。

あっ…落札してしまった…(汗)

 

そんなことからカーシェアリング計画が始まりました。

 

そんなに毎日使うわけじゃあるまいし、どうせ間違えて買ってしまったなら共有したいと思ったのです。

 

軽トラ!!

 

f:id:kuritakudo:20160328115716j:plain

 

名前はチャベス号…(汗)

 

納車されてすぐに気がついたことは…

 

すごく綺麗!!錆びていない!感動でした!

 

ですけどね、

 

どうせなら完璧な整備で貸し出ししたい!

 

ということでいつものヤマトモータース(親切丁寧が売り)

f:id:kuritakudo:20160328120938j:plain

へ入院しました。

 

幸い交換部品も少なく済みそうでその分の予算はETCの導入に回りましたwww

 

f:id:kuritakudo:20160328121225j:plain

 

今はもう高速道路はETC!!!

 

引っ越しや運搬に使う用途でしか無いと思ったので利用者の利便性を重視しました。

 

納車時の気になるポイント②

 

喫煙車でした。。。

 

レンタルされる方の気持ちを考えるとこれはいけません。

 

 

 

f:id:kuritakudo:20160328115807j:plain

 

中は

カービューティープロWATANABE

http://www.cbt-wata.com/

 

 

でルームクリーニングして今はピッカピカです!!

 

まぁ絶対禁煙車ですからねw

 

毎日使うわけじゃないけどたまに必要になる軽トラをいかにして活用するのか?

そして収益を上げて維持していく費用を捻出するのか?

 

そして想像するほど需要はあるのか…?(汗)

 

一日5000円のレンタル費用で貸し出します。

 

お申し込みはカーシェアリング専用サイトを通して受け付けているのでよろしくお願い致します。

 

www.cafore.jp

 

新潟県で商用トラックは初めてみたいなので応援と拡散よろしくお願いいたします(・∀・)

 

f:id:kuritakudo:20160328130801j:plain