イベント報告

4/9に着なくなった学ランを譲ってください企画をいたしました。

 

朝一から来客いただいたお客様・持参できないから後日の連絡をいただいたお客様。

 

皆様の善意に熱くなる思いでした。

 

僕が学生の頃こんな事出来て居たら!とか考えるのは野暮でしょうかねww

 

10年後や20年後に何か残せるように精進してまいります。

 

結果としては合計6着お届けいただきまして2着ほど後日お届けにきていただけるようです。

 

ご協賛いただいたココティー・松兵衛様

 

企画に全面的に賛同いただき協力いただいた株式会社文化様

 

多大なご支援ありがとうございます。

 

今後も続けてまいりますのでご協力お願いいたします。

 

【ご報告】

兼ねてから場所どこやねん!!

と聞かれることがありまして悩んでおりましたが…

 

 

いつもお世話になっているY岸君から『勝手にやっときますから』

 

って電話をもらいましてw

 

帰ったらちゃんと会社になって居ましたw

 

身が引き締まる思いです!

 

企業したての時はインターネットのみで活動して居たため公の看板なんていらないと感じていたんですが関連した業務がどうしても人と接する仕事のため来客時にどうしようか悩んでいたのです。

 

いつも即決でバンバン動けると自信があっても動けない時は人に任せて流れてみるのも大事ですね ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

ありがとう。

 

今日は少し頭を休めて体を動かしていこうかと思ってましてタイヤ交換でもして見ましょうかねw

 

今日も寝るときにいい1日だったと思えるように過ごしていきましょうね!

 

では!