もう着なくなった学ランを譲ってください。

いよいよ本日になりました!(内容決めてたら日が跨ぎました。

f:id:kuritakudo:20170409004643j:image

※こんな気分の写真見つけて来ました。


学ランを集め、リサイクル、リユースを通して地域社会に貢献しようと言う取り組み。

 

クリタク堂は自身の経験から貧困と向き合う家庭を応援して行く企業でありたいと思うわけです。

 

 

不要になった学ランを必要としている学生に引き継いで行く。

インターネットを通じた通販をしているクリタク堂が売上の一部をワールドビジョン、子供食堂などの支援団体へ寄付という形で手伝わせてもらう。

 

微力にしかならないかもしれない。

でも何か役に立ちたい。

そんな風に考えています。

 

初めての試みは1人では達成できない。

そんな中で協賛してくれた企業がありました。

心地いいレストランCocotea 笹崎シェフ

f:id:kuritakudo:20170409004304j:image


ジェラート無料券

 

あげ屋松兵衛 大橋氏

f:id:kuritakudo:20170409004154j:image

f:id:kuritakudo:20170409004142j:image
自家製あぶらげ

 

クリタク堂に学ランを持参してくれた善意にお返ししたいという趣旨に快諾頂きました。

 

先着順で無くなってしまったらお渡しできませんがご理解下さいませ。

 

本日は9時から16時まで受け付けております。

イベント自体は本日のみという形になっていますが通年受け付けて行きます。

 

クリタク堂の新たな取り組みに御協力をお願い致します。