おはようございます!

朝は元気に気持ち良く行きましょうね!

 

今日はあさから子供について考えていました。

f:id:kuritakudo:20160315184109j:plain

 

 

子供の頃から恥や失敗を繰り返してきたクリタクは過去の自分に感謝することが多いのです。

 

だって大人になってから恥をかいたときに切返しきかないでしょ?

 

 

宿題忘れて、寝坊して、遅刻して、怒鳴られて、根拠のない自信を粉々にされて、女の子に山ほど振られて、大人の喧嘩で負けて、おまわりさんに怒られて、税関に怒られる爆(おっと)

 

 

全部過去のネタです。

 

※まだまだあります。

 

 

反省してやり直せばいいだけなんですね

 

 

一番怖いのは周りが手をかけすぎることだと思います。

 

転ばぬ先の杖

 

 

転ばせてから次に転ばない方法を考えさせろ!

 

 

↑実感です。w

 

 

子供は産んだら勝手に育つのではなく、親が彼らのためにどう考えさせるか?

 

毎日ハグして『君を信じてる』とつぶやきます。一緒に寝る時は『俺をパパにしてくれてありがとう』と言います。

 

親だって一緒に進化していきます。

 

過去の失敗と少し先の未来についてアドバイス位しかできませんが優しいだけではない、

 

思い遣る親でありたいと真に願ったゴールデンうぃーくでした。

 

 

さて、親は子を養うために仕入れに向かいます。

 

とりあえず新潟市内へ

 

夜はもう一度長野かな?

 

どこかにジムの時間作って…

 

アーーーー燃えてきた!

 

 

続く!!

 

f:id:kuritakudo:20160501115008j:plain

 

269

きらくって読めますか??www

 

青信号に気がつかないくらい読み直した次第です。