さぁ、冒険だ。

明日から旅に出ます。

 
もちろん仕事(笑)
 
だから出荷作業も追込み。。。

f:id:kuritakudo:20160913074150j:image
 
直接アメリカに持ち込む荷物です。
 
自分で行くならEMS代が浮きますからね(笑)
 
飛行機代と相殺したからオトクに行ける。
 
物販の帝王の真似してみました(汗)
 
良い所はどんどん真似して成長しましょう(^^♪
 
 
あっ、ちなみに
 
20日には帰ります(^^ゞ
 
 
 【目的】
 
目標としている事。
 
 
稼働力を強化する。
 
 
ゼロから稼ぎ出す力。
 
 
あるアメリカ人の友人は本国でレストランチェーンの権利を有しており、収入に困ることもなく自由に生きている。
 
 
暇すぎて、毎日酒を飲んでしまうのでハワイのホテルで働いている(笑)
 
 
誘っても誰も飲みについてきてくれないくらい暇なのだそうだ(笑)
 
 
お金が必要だから働く事
自由だから働く事
 
 
共に正解だと思う。
 
 
でも、将来自分は日本で後者になりたいと思っている。
 
 
家族と楽しく過ごす事。
 
 
将来おじいさんになった時
 
 
生きていて良かったと思う為に。
 
 
人は選択をする事で選ぶことができる。
新しい事に挑戦することで立ち位置を0に戻してプライドを崩してくれる。
 
生きる事に安定なんてあり得ない。
振り幅が少なく、何もしないで平穏な生き方なんてクソくらえだ。
 
楽しいことは自分で作ってく、他人は作ってくれないよ^ ^
 
2度目のロサンゼルス
 
前回は物販のプロ達について行って学んできた。
 
今回は海外で本気で戦ってきた方とビジネスを学んでくる。
 
これも自分で選ぶ事。
 
行くのか行かないのか、やるのかやらないのか。
 
近くにご縁があることに感謝。
 
掴ませてくれる家族に感謝。
 
『次に何するんだあいつ!?』
って思ってくれる友人知人に感謝。
 

「リスト・ビジネスの教科書」 世界一堅実に10億円稼げるネットマーケ最強のビジネスモデル

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

 

まだ共に30ページくらいしか読んでないけどかなりの情報量です(笑)

 

夢を叶えたい。

もう会社にしがみついてなんていられないって思い始めた人はいいかも知れない。

 

自分で仕事するってホントに大変。

 

だけど

 

だけど

 

楽しくて楽しくて休みが欲しくない。

 

皆様今日も良い一日を(^^)v