毎日がエブリディ!

夜中に高速走ってたらスンゲー風でしたね?

ハイエース飛ぶかと思いました(汗)

まぁ、自分で決めて動いた事なので行動あるのみ!!


f:id:kuritakudo:20160504194655j:image

まぁ、こういう事です。

夜中に着いて一発仕入れして3時頃仮眠😂

起きたら10時半で慌てて2度目の仕入れ(笑)


お昼ごはんなので、


店員さんにうまい店おしえてー!

って聞いた2軒とも長期バカンス(笑)


ある意味素晴らしい事だと思いつつ近くのラーメン屋さんに移動。



が大当たり(๑´ڡ`๑)※写真無し(笑)


しかし…



糖質の過剰摂取でお昼寝。。。



3時半に飛び起きて仕入れ再開(笑)




f:id:kuritakudo:20160504194556j:image


20万位で10万円位ですかね利益。


すっかり店員さんになつけたので今日はこれで完了とします!


最後は車中泊の疲れを癒やして帰りまーす。


f:id:kuritakudo:20160504195046j:image



過剰な期待で、りんごシャンプーとか楽しみにしてダブとビオレ(ジム用)置いていったのにガサガサシャンプーでした(笑)


明日は子供と私の誕生日会だそうで、慌てて帰ります( •̀ㅁ•́;)

おめでとーオレーとセガレー!!


でわー!