カッコつけるのは今か!?

こんばんは~
今日も元気にランニングおっサーン(๑•̀ㅂ•́)و✧

老いに立ち向かうつもりです(笑)

今日はね、凄く貴重な出会いがありましたよ。

あつーーーい男との出会いが!!

詳しくは追々書きますけどね、


破天荒のワタクシには同志の登場は奇跡なんですけどね。

まぁ、そんな感じです。。。

なんかね、

少し迷ってるみたいなんですよ!僕!

仕事って何なんだろうかと!!

ビジネスじゃない仕事ってなんだろう?

お客を選ぶ思考って何なんだろうか?


2日前に知った思考です。


商売は一人でやってるわけではなくて、色んな人に支えられて出来てるって思っていて、まずはお世話になってる方に頑張る姿を見せることだと思うんです

ブランディングを先にするのではなくまずはお客さんを全て受け入れる。

そのくらいの意気込みで仕事をこなして行く事でWin-Winの関係が出来て絞られていく。。




違うのかなぁ…



まぁ、いいや。


とりあえず走ってきて考えます(笑)

一緒にいて欲しい仲間たちを失いたくないから俺は強くなります!!

f:id:kuritakudo:20160526200017j:image