生まれた自分を誉めてあげたい!

いや~、こんばんは!

4月はうまく行かないことが多かったですー(汗)

まぁ、5月で挽回しますけどね!


実はSNSでは伏せていますが、6日に36歳になりました。


きちんと覚えてくれていた方々、本当に嬉しいです。


ちゃんと覚えてますのでまたお会いした時にでも(笑)


なんかね12歳の時に、全てに絶望していて本当に死にたかった事思い出したんですわ。


生きづらかったし、必要性を感じなかったです。


それから24年経ちました。


今、私は生きていて良かったと思ってます。


そして、24年前の自分に感謝してます。


36歳の1年は未来の自分に感謝されるように動きます。


今年も1年皆様と良いお付き合いができますように祈念して!


ではー!