感じる!感じるよ!!

随分ご無沙汰になりました(汗)

なにせ多忙を作り出してしまったのでバタバタしてます(笑)


f:id:kuritakudo:20160819080204j:image

 

何を感じるかというと、周りの動き方が活発になったなぁって感じてます。

年末に向けて活発に営業活動を始めていたり人脈を広げようとしていたり、事業の拡大を企んだりとしているようです。

 

僕の周りには本気で生き抜こうとしてる方々が多くて刺激を受けてます。

 

さて。

 

今後年末に向けたクリタク堂の活動としては、

①契約書の見直しをして業界内で1番明朗な       事業者になる。

②ある広告媒体で取り上げられるのでひたす       ら頑張る。

フランチャイズ化してくれと要望があった       のできちんと考える。

④パワーゲート付きのトラック欲しー(笑)

⑤輸出入、転売のビジネスをもっと強化する。

⑥絶賛買取強化中

 

その他諸々…(汗)

 

周りが僕を煽ってくれるように僕も周りを煽り倒して燃え上がる年末にしていきます!

 

いつもご支援ありがとうございます。

8/24〜26

9/14〜20は出張となります!

 

では!